復活の兆し

ずっと風邪で伏せっていました。ミウにもうつってしまい、2人でグズグズコンコン・・・。なんとか頑張っていたんだけど、15日にギブアップして母に来てもらっています。
ミウは薬がよく効いてるらしく日に日に良くなってるような気がします。食欲もあるし(甘やかされて美味しいものばかり食べてるけど・・・)夜も寝られてるようなので完全復活も近そう。
私は昨夜、ようやく夜間寝られたような気がします。それまで咳が酷く、寝られませんでした。昨日、もともと休みを取っていた旦那さんに2人とも病院へ連れて行ってもらったんですが、どうやら私は妊娠で体質が変わったらしく喘息が出てしまったようです。(祖父が喘息もちでした。)強い薬も飲めないので、点滴受けてあとは母の栄養満点料理でなんとか乗り切らなくては・・・。
残念だったのは週末に予定していた札幌ドームでのサザンのライヴ1泊旅行に行けなかった事。また数年後来てくれるでしょうし、そのときは絶対行こうよね、旦那さん?その頃は子供たちも一緒に行けるかも?
そういや今年は、予定していた(チケット購入して)コンサートやコンサのゲームはことごとく行けなかったなぁ。
ま、そんなときもあるさ。