あぁ今年も終わった・・・(J2)

スカパーで甲府戦を観戦してました。試合を見終わったあとの後味の悪〜い脱力感。。。あれって、、、ドーム行ってた人はもっとだったんだろうなぁ。。。
旦那さんはレッズサポだけど、コンサがJ1に上がったらドームにレッズ戦も観戦できると淡い期待を抱いていたみたいで・・・モウシワケナイ。
まぁ、結果的には仙台が勝ちましたのでどちらにしろ今年はダメだったんですけど。。。でもぉ。このロスタイム3失点って・・・ガックリ_| ̄|○
今年は結局、生観戦はできなかったけど、残りの消化試合見に行く気にもなれないわ〜。
今年の課題を力に替えて来年頑張ってね。思えば昨年は最下位だったんだよね。良く頑張ったほうか・・・。トホホ。
甲府の執念には敵ながら拍手です。
ちなみに、レッズも負けちゃって、それも後半終わるギリギリに入れられちゃったらしく、夫婦してドンヨリ(=_=)した休日になっちゃいました↓