私が泣いたときのこと

先日、いろいろなことが重なって、急にド〜〜〜〜〜〜〜ンと空しくなって、オイオイ泣いてしまいました。妊娠中には時々あること、なのであまり深い意味はないのですが。なんか疲れてるのかな〜ここのところ、いろいろ思うことがあって、いっぱいになってたようです。
その時ミウは、赤いブロックばかりをいっぱいくっつけて「アマノだよ」と手渡してくれました。赤はミウのなかでは母の色なんです。そして、リップブラシをドレッサーから持ってきて、私をドレッサーまで連れて行って座らせ、口紅をリップブラシに取って「ハイ!」と口紅を塗るように言うのです。言われるがままに口紅を塗りました。。。。なんだかミウの優しさが嬉しくてまた泣けてきちゃったんですけどね(^^ゞ 子供って良く見てるなぁ。。。