思いがけず(嬉)

昨夜、遅く帰宅した旦那さんから思いがけず感謝の言葉を頂きました。
どうやらmixiのトピを読んで「うちのオクサンは頑張っている!」と思ってくれたらしいのです。とっても嬉しかったです。
専業主婦やっていると、毎日の日常があまりにも当たり前で、頑張っても毎日の仕事をこなしてもキリが無く。。。でも正直ここまで振り返る・立ち止まる余裕はなかったかなぁ。初めての育児で精一杯、アッという間に時間が過ぎていた感じ。いつごろから社会復帰しようか、というのは漠然と考えてはいたけど、とりあえずあーちゃんを授かったので延期になるかな。行き詰ったり、ストレスを感じることはあるけれど、子供が一番成長する姿を見られる可愛い時期を一緒に過ごせる幸せも感じています。そういう時間を持たせてくれている旦那さんにも感謝しています。
mixiサマ様です(≧m≦)ププッ