2歳検診

鷹栖での2歳検診に行ってきました。
身長83cm 体重11Kg。虫歯も無く、発達も問題なし。

狭い待合室にギッシリ人がいたので私が気分悪くなってしまい困ってしまった。時々外に出たりしたものの。。。。

この頃、ミウに変化が。
「赤ちゃんどこにいるかわかる?」と聞くと、『ココ』と自分のお腹をさすっている。「そうだね、赤ちゃんはお腹にいるんだよね」というと『ウン』。
あれほど大好きだったプール。プールは今も好きみたいだけど、くっついてばかりでさっぱり離れて泳ごうとしなくなった。先週土曜の旦那さんとの時はそうではなかったらしいんだけど。。。子供は感じ取ると言うから、ミウも何か感じ取って今のうちに甘えているのかな。