友達が遊びに来てくれました

プールのお友達親子が4組、遊びに来てくれました。
午前中から来る事になっていたので、
お昼の準備とかおやつとか、昨日から頭の中いっぱい。

1〜2歳の子供が5人もいるととにかく賑やか!
ミウは接待役をせっせとやってくれていて、見ていて可笑しかった。
一人二人とお友達が増えていくと、接待どころではなくなったようで
一所懸命遊んでました。
それにしてもミウはよく食べる。食べすぎ。
どうしてあんなに食い意地があるんだろう。。。。ちょっと心配になった。

私も、とちゅうでツワリで気分が悪くなったりしたけど、どうにか持ちこたえられました。
その反動か、夜になって足がむくんだり、気分が悪かったりしてます。。。

でも、子供たちは子供たちで遊んでくれるようになり、親たちは十分お喋りを楽しみ育児ストレス発散できたかな?