夏バテ・・・

sukusuku2005-09-01

本当に暑いです。
私の中では旭川より新得の方が夏は涼しく、夏の終わりも早いというイメージがあったのです。お盆頃、鷹栖はすっかり秋の様子だったので今回の帰省の際、ミウの着替えも自分の着替えも長袖メインで、半そでは少ししか用意してませんでした。大失敗ですよ。ミウには下着として着せようと思っていたキャミをそのまま日中着せてます。それも1枚しかないし。(すぎ洗濯も乾くけど)普通に半そでのTシャツでも暑そうでかわいそうなの。こんなことなら夏の楽チンなワンピとか持ってくるんだった。。もう来年は着れないのだから。。。ガックリ。
そういう私は、ミウの用意ばかり気をとられていて、自分の下着の替えをすっかり忘れてしまいました。あとから買いに行ったよ。ああ。余分な出費。
子供ができてから、、、、大きくなるに連れて、自分に余裕が無いというか、自分や周りに気が回らないと言うのか。。。。ダメですね。旦那さんがメガネじゃなくコンタクトしてるのに、しばらく気がつかなかったとか、、、、。ごめんね。