遊ぶ遊ぶ

sukusuku2005-08-24

今朝は涼しい(寒い)朝でした。朝6時で11度だったらしいです。でも日中はかなり暑かった。

「月のうさぎ」(ベーカリー)へパンを買いに行ったら臨時休業で、近くにある「希望が丘ロッキーランド」というところへ行ってみました。そこは広い牧場で人懐っこいポニーがいました。初めは遠くにいたのに『おいで~!』と呼ぶと、なんと皆寄ってきてくれたのです。ミウも草をあげてみました。(なかなか大胆ですな)

午後からはお昼寝しそうにないので子育てセンターへ。午後に行くのは初めて。行ってみると3歳の男の子が一人。夕方4時までずっと二人でした。ミウはその子と気が合ったのかずっと一緒に遊んでました。その子の行動をよく見ていて真似っ子してました。滑り台歩いて降りるとか(!)慎重派のミウにしたらすごい大胆な行動!そうそう、彼がミウの顔を書いてくれました^^
ミウはとってもとっても楽しかったらしく、家に着いても「チ、イタ。カッタ(友達いた。楽しかった)」と言ってました。