GWですね

今日からGWですね。うーんでも我が家は関係ないかなぁ。旦那さんは4日と5日だけしか休めないようだし、それ以外は日曜祝日出勤で、帰宅は深夜だし。く○○さん、あまり働かせすぎないでくださいよ。旦那さん働きすぎですよ・・・・。

さて今日から旭山動物園夏季開園だそうです。今日午前11時前に環状線から動物園通りを見たけど渋滞してませんでした。昨年の大渋滞のことから今年はいろいろ対策をしたようで、そのせいかな?今日の寒さのせいもあったのかな?

そうなんです、今日は風が強くて時折雨も降り寒かった。このGWプールも園開放も無く、ミウのパワー燃焼させるにどうしたらよいかと困ってるんです。とりあえずは散歩かなと外に出たけど寒くて・・・。(ミウは平気そうでしたが)急きょ赤ホンへ行って、三輪車を見るついでに遊ばせて来ました。1時間半くらいいたかなぁ。帰り際外の滑り台でも遊んで、その後お昼寝をしてくれました。