釧路へ弾丸ツアー

旦那さんの用事にむりやりくっついて、釧路日帰りの旅に行ってきました。ミウにとっては初めての強行軍だったと思う。
出発は午前11時頃。三国〜足寄〜釧路ルート。途中本別で「菓子の家」で休憩。ここのお菓子はシュークリームが美味しいと評判。いくつか買って車内で食べた。とっても美味しかった!105円のシュークリームは、なんだかとても懐かしい味がした。
白糠の道の駅でトイレ休憩。ミウを少し歩かせる。晴れていたので海がきれいでした。
夕方17時頃釧路到着。旦那さんの用がすむまでジャスコで待ってることにした。釧路ジャスコも広いね。私の帽子とミウのプール用バッグなどを購入。旦那さんと合流してから遅い夕食、そこでひと目で気に入った「身長計」を購入。
釧路を出発したのは21時すぎ。ノンストップで午前1時すぎに帰宅。
ずっと運転してくれた旦那さん、本当にお疲れさまでした。今度はどこか1泊してゆっくりのんびり過ごしたいね。