お見送りに行く

ミウの鼻水も今日はだいぶんよさそうで、咳も夜中少ししていたけど朝はでていなかったので、楓真君のお引越しお見送りに行ってきました。
今までのミウの状態なら、お見送りは無理だと思っていたのでよかった。楓真君は札幌へ転勤になっていきました。寂しくなるね、プールでの活発な様子が見られなくなるのは。。。

  • 旦那さんは今日も午後から早退してきました。昨日よりは声も出ているかなと思うけど、夕方頭痛が辛そうです。なのにあまり美味しいもの作って上げられずゴメンね〜・・・(>_<)
  • コンサ勝ちました!レッズも勝ちました!本来なら、祝杯ムードなんだけどね〜。。。今日は旦那さんは早々に休んだので。いや〜砂川のシュートにはシビレた!!