ミウ風邪をひくその2

昨夜は20時頃ミウは寝て、深夜0時頃一旦目覚めたけど、電気を消したらそのまま眠った。時々咳き込んでいた。起きたのは朝5時頃かなぁ?それからお昼までずっとハイテンションでした。薬のせいなのかもしれないけど、ずっと動きまわってて、、、汗をかきながら動いてる。ちょっと様子がいつもと違う。鼻水は相変わらず、咳は咳きとめテープ貼ってるのが効いてるのか少しおさまってる。

  • 風邪のせいなのかどうか、右目が二重になってる。たまに両眼とも二重になってるときがあって、まるでよその子みたい・・・・プププッ(笑)風邪が治ればまた一重に戻っちゃうのかな。二重だとなんだか、急に女の子っぽく見えるので不思議。