ミウ風邪をひく

2〜3日前から夜だけ、咳をしていたんだけど、今日は朝も咳と鼻水が出ていたので病院へ行ってきました。
インフルエンザやロタや風邪や・・・とにかくいろんなウィルスが流行中なので病院へ行くのも躊躇してしまうけど、行ってみるとそれほど混んでもいなかった。心配したって混んでる混んでないにかかわらずうつってしまうものなんだろうけど。
今は、処方された薬が効いてるのかグッスリ眠っています。(14時現在)

熱はないんだけどね、咳と鼻水が。夜になるとやはり咳が苦しそうでした。

  • 13日のコンサ戦は、私とミウはお留守番ですね。旦那さんだけ行ってきてほしいです。チケットもったいないですし。駐車券まで購入したんだから。。。

旦那さん、日曜日代わりに行ってきてくださいm(__)m

やっぱり春先は体調管理難しいから遠出は厳しいねぇ。