カゼをひいた(私)

sukusuku2005-02-27

朝起きたら喉が痛くて、なんとなく熱っぽい。乾燥していたから、風邪引いちゃったみたい。新得から帰る車の中、ちょっと辛かった。

  • 二人で外食。

ミウが産まれてから初めて二人で外食をしました。新得に行ったときくらいしか実現しないからねぇ。お店は『ラパッパータ』というイタリアンのお店。国道沿いにあるログハウスのレストラン。独身時代は旦那さんとも、友人とも、家族でも出かけたお店です。ゆっくりと美味しいお料理を食べ、会話をしながら(内容は重かったが。。。。)すごす時間はなんて久しぶりなんだろう。実家の母に感謝です。
画像はすっかり?ミウに慣れた実家の猫たち(マック(奥の黒猫)&チョビ)と。