お子様ランチデビュー

sukusuku2005-02-13

連休最終日。お休みは過ぎるのが早いねぇ。もう最後。今日は外食して冬祭りでも見に行こうとでかける。
イタリアンが食べたいと、以前妊娠中に行って美味しかったお店にいくけど、入り口に「小学生以下のお子様お断り」の張り紙を見つけ撃沈。前はお子様OKだったのだ。。。ガックリ_| ̄|○ で無難な「ペペサーレ」へ。そこでミウはお子様ランチデビュー。内容はボロネーゼ・ポテトサラダ・鳥の唐揚げ・プリン・オマケにオモチャ。360円也。食べたのはパスタ半分とサラダ2/3、唐揚げは無し、プリン半分。お子様ランチってこんなに量多かったっけ?このお店だからかな?ミウは口の周りや鼻のてっぺんまで真っ赤にして、モノも言わず黙々と食べていました。

  • 明日はバレンタインだった。

天気もよくなったので冬祭り会場に出かけるけど、駐車場が開いてなく諦めてジャスコへ。バレンタイン用スペースは人だかり。今年は、ゴディバのチョコリキュールとお風呂用に防滴ラジオをプレゼント。ラジオが早く届いたので1週間前に渡しました。それから今日リンツのチョコを買いました。リンツのチョコ、美味しいんだよね〜。だけど、旦那ったらカッパ海老せんと一緒に食べるからその美味しさが分からなかったよう・・・ガックリ_| ̄|○ 確かにえびせん食べた後に食べると不味かった↓