救世主!電動歯ブラシ!

sukusuku2005-02-07

ピジョンから出ている、ベビー用電動歯ブラシをダメもとで2980円で買いました。はじめは「赤ちゃんに電動歯ブラシ???え〜。。。(呆)」と思っていたんだけどね。実際毎回歯磨きに大変な思いするようになって、ふとサンプル品を手にとって見ると、歯ブラシ部分は柔らかくコンパクト、ライトがついて口腔内が見えやすい、振動も音も小さい・・・・・案外良いのではないの??と思い始めた。だけど、3000円、、、ダメだったらどうしようもないよなぁ、、、、なんて手が出せずにいたんだけど、「買ってみれば?」の旦那の一声でお買い上げ♪
が、すごいですよ!!あれだけ手こずっていたミウの歯磨き、楽勝ですもんvちゃんと磨かせてくれます。アーンも上手。全く嫌がりません。今後も磨かせてくれるかどうかはわかんないけど、私にとっては救世主でした。アリガタヤ〜アリガタヤ。