節分

sukusuku2005-02-03

今日も朝寒かったです〜。。。。日中も晴れてるけど寒かったかも。明日は雪になるそうな。

  • 鬼は〜外!福は〜内!我が家の”豆まき”は”たまごボーロまき”です。ミウは私の年のぶんまでボーロ食べてくれました。私ひとり恵方巻をかじりました。良い年になりますように。
  • 今日は私の通院日だったため、ミウはチチと二人で3時間ほど留守番をしてた。ずいぶんたくさん遊んでもらったんだね。なんと、18時には『ねんねェ。。。』と寝てしまったよ。。。。
  • 画像は、『いないいないばぁ!』を見ながら”おっととっと!♪”やってるところ。ぐるぐるどっかん!の中に”おっととっと♪”というフレーズがあり、TVではやじろべえのように片足上げてるんだけど、ミウはまだ自信がないみたいで何かにつかまって片足上げてる。いつもつかまる場所を探している様子がとても可笑しいんだよね。でもこの頃は何もつかまらないでやる練習をしてるところ。