親子で週末の疲れで一日ゴロゴロしてました。ミウは早朝激しい夜泣き。お隣さんに聞こえたかなぁ。
私は朝から左目がゴロゴロ異物感がありなんとなく気持ち悪かったんだけど、下瞼の内側に白いオデキみたいなものが数年前からあって、それが盛り上がっていることに気が付いた。ちょっと押してみると、ニュウと出てきた。2mmくらい長さのモノ。固いもの。何だろうね?それで異物感もゴロゴロ感もなくスッキリ。

  • 山瀬がマリノスに移籍した。札幌で怪我に泣き、浦和でもケガに泣き。岡ちゃんの猛烈ラブコールでマリノスへ。旦那さんはショックだった見たい。失恋したような顔してた。せっかく、山瀬のケガ完治の願掛けにインスタントラーメン絶ち・夜のお菓子絶ちしてたのにね。さっそく夜にラーメン食べてました。

私はというと、そうだなぁ、まだレッズで頑張って欲しかったかなぁ。。。。マリノスが旧コンサ化してるみたいでなんか嫌。(そんなことないんだけどさ)サッカー選手は選手生命短いからやりたいようにやれるほうがいいに決まってるけど。