sukusuku2005-01-23

なかなか自分の時間がとれません。。。やっと、日記書けそう。
画像はミウのおまるです。おいおい、使い方間違ってるよ・・・(笑)
今日はおまるでは成功しなかったんだけど、
オシッコは?と聞くとおまるのふたを取って座ろうとしたり、「デタ〜!」と言って座ろうとしたりしてまいsた。(すでに出ちゃってるんだけどね)
今のところまだまだオモチャ感覚ですね。それでいいんです。

早朝の夜泣きはいつになく激しかったです。やっぱり昨日疲れたんだねぇ。

しかし画像よくよく見ると、なんですな、おまるの後ろにはキッチンやら冷蔵庫やら。
我が家は狭いからね。。。しかたがないんだなぁ。