現在22日19時です。

  • プールで。。。プールに通いだして8ヶ月になるんだけど、ミウが初めて水に入ることを拒否しました。拒否というとちょっと大げさなんだけど、イヤイヤとグズグズ。。。お昼寝しそこなって眠かったのもあるようだけど、ちょうどその日猛烈にプールを嫌がる子が来ていて、とても甲高い声で泣くんだけどその声にビビッてました。「キーッ!」って叫ぶたびにビクッとして。それも嫌だったみたい。
  • チタンネックレス。旦那さんからクリスマスにと頂きました。その説明書見てると「冷え性・肩こり・寝起きが悪い方に。。。」と書いてあって、彼がこれを選んでくれた理由に納得(汗)これでほんとに朝スッキリ目覚められたらいいんだけどね。。。どうもありがとう!