・・・CS・・・。

現在14日夕方です。週末のことを思い出しながら。
旦那さんが詳しく書いてるのでカブルかもだけど。
『REDS&日常とか』
http://d.hatena.ne.jp/sadakiti/

  • 朝からお天気悪いです。こんななのにCS見るのと親孝行のため新得へ。旭川富良野(幾寅)までが吹雪いていて車に乗ってるだけなのに緊張しました。幾寅から狩勝までは道もよかったのですが、峠は滑っていました。私としては峠でなんだかホッとしちゃったんだけど。旦那さんお疲れ様でした。
  • CS、レッズvsマリノス埼スタですよ。実家のテレビ、ハイビジョンで見たので画像がクリアですね。。。すっごく綺麗でした。結果はPKにて負け。私も応援してたんですけど、たぶん実家の両親も。残念!旦那さんはビールのみすぎて?試合後すぐにつぶれちゃいました。