病院へ行く

sukusuku2004-12-09

ずっとゆるゆるウンチが続いていたミウですが、昨夜白っぽいウンチをしたんです。
4月にロタにかかったときも白いウンチで下痢嘔吐脱水で点滴と、けっこう大変だったので心配になって今日病院へ行ってきました。

結果は、ロタではないのははっきりしたんですが、詳しいことは運地の検査結果でるのが1週間後です。たぶん、風邪でしょうと。あと、「食べすぎかねぇ」とご指摘を受けました。(恥)なんでも、歩き始めたこの時期、体重は増えないか減るかなんだそうだけど、ミウは順調に増えてるんですねぇ。今日量ったら服着て9.6kgあったそうです。

  • 映画の試写会当たる。

僕の彼女を紹介します」っていう韓国映画。ペアなので旦那さんと行きたいけど、ミウ預けるところがないので無理かな・・・。だって明日なんだもん!