スックと立ち上がる

今日は雪ですー。道路には積もっていないけど、ガンガン降っています。
久しぶりにプール行こうと出かけたんだけど、永山へ行けば行くほど視界が悪くなるほど降ってきて、断念しました。根性なしなワタシ | ̄|○。冬&雪は超苦手です。早く春にならないかなぁ。←まだ冬もコレカラなのに!

  • つかまらないで立ち上がりました。

お座りから四つんばいになってウンショ!とお尻上げて上体上げて立ち上がりました。まだ失敗することも多いけれど、ヤッタ〜!

  • 寝てばかり。

こんなお天気のせいだからか、ミウはとっても眠いようです。プール行くときも無理やり起こして連れて行ったんだけどね。。。車中めちゃくちゃ眠そう。ミウの眠いサインは目の周りが赤くなるんです。
帰宅後はミルク飲んだら自分で布団に行って寝ました。