キレイなお月見でした

日々燦々昨夜のお月様はとってもキレイでした。うっとり眺めていたかったのに、ミウの添い寝で自分が寝てしまいました。
朝起きたら、河口恭吾の新しいアルバムが置いてありました。
旦那さんからのプレゼントでした。どうもありがとう!思えば旦那さんからはCDをよく買ってもらってる。自分も欲しいのあると思うのに、いつも申し訳ないね。今度は自分の欲しいの買ってね。

  • ミウとワタシ、少し風邪気味みたいです。二人とも同じ症状(喉くしゃみ鼻水)季節の変わりめは体調崩しやすいね。
  • 今日スーパー行ったらとってもオイシそうな鯖があったので2匹買ってきました。とりあえず、2枚におろしたんだけど、その鯖2匹ともお腹に小魚丸ごと5匹ずつ入ってたの。ウヒョ〜!なんだろ〜鰯かなぁ?