ダウン(;´・`)

sukusuku2011-04-11


6〜7と寝込んでおりました。
8日が入園式(3度目だから全然力が入りませんが)
だったのと、その後お友達が来るということで
子供達も私も楽しみにしていたから
なんとか治したく。ギリギリ間に合った!


寝込んで旦那さんには大変ご迷惑おかけしました。
すみません。どうもありがとう。
子供達にもとても心配かけました。
実家の両親にもとても心配かけました。
ぼんちゃんも心配してくれたみたいで
初めて布団(足の間)で寝てくれました。
みんなみんな
すみません。ありがとう。


寝込んだ原因は偏頭痛。今までで一番重かった。
口の悪い友達には
「更年期じゃないの?」と言われたけど。


そんなわけで
今日から新学期が始まりました。
(小学校は先週から担任持ち上がりです)
ナホはやっと年中になりました。
4年保育なので長く感じます。
担任はミウが2年間お世話になった先生。
一安心♪