流しそうめん

センターで「流しそうめん」をしました。
画像はゆでたそうめんをまるめているところ。ナホもお手伝いさせてもらいました。一応手まねしててをクルクルさせてました(笑)
食べてるところは、画像撮る余裕無くて残念。エジソンの箸のおかげでうまくつかめてたんだけどな〜。



ここのところ心配だったミウも落ち着いてきたようです。
昨日は帰りにセンセイとはなしができて、ミウに「センセイだいすき!」と言われたとか。自分の気持ちを言えるようになったならダイジョウブかな。今朝もちょうどバス到着とあったので同じクラスの子が降りてきたら、向こうから「ミウちゃんおはよ!手つないでいこ!」と手をつないで行きました。少しほっとしました。