ミウからナホへの手紙


今もしばらく泣き叫んでナホはやっと眠って、その間ミウのことはほったらかしになってしまうんだけど。ミウが紙になにやら書いてるなと思ったら
『は(〜は、のは)は、わ?は?』と聞いてきたので「は、でいいんだよ」というとまたなにやら書き出して、出来上がったのを見せてもらったら、
『みうより なほちゃんへ みうはなほちゃんがすきですよ』って書いてあって、アンパンマンメロンパンナちゃんの絵もいっぱい書いてあって、ちなみに片手しかないアンパンマンは「アンパーンチ!!」していて、ナホの病気をやっつける!んだって。
そして『なほちゃんの横に置いてあげてね』って。
ミウミウなりに、ナホのこと心配しているんだよね。