なんかここんとこPC開く時間がなくて。
そんなに忙しいわけじゃないんだけどねー。

感動したので張ります。
http://jp.youtube.com/watch?v=MA6DBYFtsGs

ここ1週間、あちこちの地元TVに監督や選手たちが出て、1年を振り返るたびにウルウルしています。
そういえば、やっとこの間水戸戦の試合を見ました。(うちではレッズ戦を録画していたので)
内容わかってるし、ここでどんなプレイかもわかってるけど、面白かった(^^ゞ 勝利の瞬間は、降格したときのシーンが思い出されて涙涙でした・・・・。良かったよねホントに。
でも反面退団する選手も発表になり、寂しいような悲しいような・・・・ブルーノまで。。。チームの方針だからしょうがないんだろうけれど、残念です。皆がまたどこか他のチームで活躍してることを願います。

近頃、「育児日記じゃなないじゃん!」とのクレームも聞こえてくるんですが・・・・まぁ今はお許しください(≧m≦)ププッ