ナホは

日中よく寝てくれるようになった(静かってことなんでしょうねー)ので午前中は私もすーんごく楽です。こんなに静かに、日中を過ごせるなんて、FM聴きながら家事できるなんて1年ぶりか?もっとか?なので日記の更新もできるんですが。久々に親にメールしたら「1年ぶりだよ」と言われ( ̄▽ ̄;)うーん、大げさじゃなく時間無かったし、ほんと。すいません。

日中よく寝るのに(午後の昼寝もミウと一緒に寝る)夜も寝るの早く19時には眠い眠いと愚図りだします。これは風邪の薬を飲んでいるせいでしょうけど。だから朝は早く5時には起きて騒ぎ出します・・・。睡眠時間の短い旦那さんはかなりキツそう。髪が・・・

行動は活発になりソファの登り降り自在で今はベッドを登るのに挑戦してます。(降りることはできる)
歩き始めると視界が変わったらしく鉢植えの土に興味を持ち、気がつくと食べてるし。ゴミ箱を開けて昨日は納豆の白い入れ物を食べてるし。(うちのゴミ箱は子供なら立たないと開けられない)トイレの戸は開けるし。なので鉢植えは高いところへ避難。ゴミはなるべく一杯にしない。。。
テレビ画面も今危機です。液晶だから。なので保護フィルム?即注文しました。


本当に目が離せません・・・・はぁ。