ナホ初節句

今日はナホの初節句です。
でも午前中はミウの一日入園でバタバタ・・・・
それより何より、月曜ミウが発熱して、水曜から約3日間ナホが40度超の発熱でひな祭りどころではありませんで。幸い今日は熱はもう下がっていて鼻水と咳だけになりました。
とはいえ、画像にも何も残ってないとマズイから簡単な節句のお祝いをしました。

ミウのときは両実家呼んで賑やかにお祝いしたのに今回はそんなこんなで満足な準備ができそうにないので最初から家族だけのイベントになりました。(義母からは前々から言ってたんだけど不信に思われたらしい)誕生日は賑やかにお祝いしたいと思ってますので勘弁。

そんなこんなで1週間子供たち&旦那が風邪でダウン。

ナホはすっかり声が枯れ、ハスキーボイスベィビーになってます。というわけで病院へ行ってきます。