クリスマスの朝

前の夜はしゃぎすぎてバタンキューだったミウ。サンタさんはいい子のところにプレゼントを持ってくると思っていて、まだウンチが上手にできないので少し自信が無かったみたい。

朝目覚めてプレゼントが枕元にあるのを見ると「サンタさん来たんだね!」と大喜び!早速包みを開けてみると犬のぬいぐるみ(私の友人からの贈り物)、シマジロウの本やDVDやおもちゃ、50色のクレヨン。ビックリして大喜び!さっそくアレコレ開けてみて、クレヨンで書いてみて大騒ぎ。
と思ったら窓まで走ってって
『サンタさーん、ありがとう!』
ってお空に言ってました。

ナホは、初めてのクリスマス。まだご馳走も食べられず、プレゼントも、そのものよりもラッピングの紙のほうが嬉しいお年頃なのでした。