4人暮らしスタート

21日に鷹栖に帰ってきました。帰ってからは荷物整理やら片づけやらでてんやわんや。今もまだ残ってるけど今日は雨降り・早起き(4時からのブラジル戦観戦のため)・片付けたくない症候群で、2人とも寝てるので家事放棄中です。

  • 20日にミウは両親と芽室とで鹿追にイチゴ狩に出かけたんだけれども、帰宅後お昼寝の頃から身体が熱いことに気がついて計ったら38.7度もあり、慌てて水分補給と身体を冷やしました。風邪症状はなかったのでハウスの中でのイチゴ狩で熱中症になりかかったと思われます。本人はいたって元気、それほど脱水症状も見られなかったので翌朝には熱も下がりました。これからの季節、子供の体調には要注意ですねぇ。