ナホ2ヶ月になりました

sukusuku2006-06-20

ナホ生後2ヵ月になりました。顔立ちもしっかりしてきて、表情もでてきました。あやすと笑うようになり、『あぅーふぅ〜』とおしゃべりもするようになりました。
夜の授乳間隔は4〜5時間といったところ。混合です。飲む量が増えるのに母乳は一向に増える気配が無く、逆に枯れてきてるような。。。挫折しそう。
出産直後から、母乳を出すべくわしわしご飯を食べていたら、母乳は期待はずれでしっかり太ってしまいました、、、トホホ。せっかく1週間で妊娠前に戻ったのにねー意味ないじゃん。
母乳とミルクの混合って、どのくらいミルクを足すとか毎回考える。母乳って出た量がわからないし、でも泣くし、足りないんだろうなぁ。。。って。いつもこれでいいのか?と思いながらやってる。