ミウ甘えん坊加速

sukusuku2006-05-19

連日のお天気で、桜はあっという間に散り始めたようです。今年は桜を楽しむことができなかったけど来年は4人で行きたいな。その頃ナホは歩いてるかな・・・?

  • ミウは近頃、甘えが出てきました。自ら『甘えたいのー』と言って食事中椅子を引っ張ってきて私に食べさせるよう要求してきます。『甘えさせてー』(どこでこんな言葉覚えたんだか(−−;))と言って耳掃除を要求してきたりとか・・・・。夕方になると甘えが我侭に移行し、聞き分けなくなります。歯磨きも嫌がったり、遊んでいても落ち着きがなくなりしまいには癇癪をおこして玩具を投げたり。
  • ナホはマイペース。体重も量ってないけど、だいぶん増えたのではないかな。産まれたときはすごく痩せてて、手指も足も細くて正直、「ETみたいだ・・・」って思ったけど、今はふっくら赤ちゃんらしくなったと思う。
  • 私は3日前あたりからまた出血してます。もしかして生理再開・・・?ミウのときも1ヶ月で来ちゃったし、またそうなのかなぁ。。。。がーん。