髪を切りました

sukusuku2006-05-18

帽子かぶっててわかりにくいけど髪を切りました。暑くなるとうっとうしそうなので。私も切りたいなぁ。。。

  • ミウは昨夜寝かしつけているときに、突然

『ねぇ、あーちゃん(ナホ)産まれたの?あーまん、よかったね。よかったねぇ。』
と言いました。「ミウもよかった?」と聞くと
『うーもよかったよー。あーまん、よかったねぇ。』
突然のミウのセリフにほんわりしました。

  • ナホは出ない母乳のせいなのか、(混合です)寝てるとき以外はどうも不機嫌そうにしてます。起きてる時はだいたい泣いてるのでいつも抱っこしてないといけない状態。。。ミウが少しかわいそう。一人で寝てご機嫌にしてる姿は一日のうちでほとんどないのです。どうしたらいいでしょう・・・?