ミウの様子は

ミウはナホの存在に一目置いてて、小さいながらもいろいろ我慢しています。
夜絵本を読んでるときにナホが泣く→私が抱っこすると、黙って背中を向けてしまいそのまま眠っちゃうとか。そんな時は背中をさすってあげてます。
ナホがいる時はひどい我が儘は言いません。
ナホがいない時はその反動で赤ちゃん返りします。数日間だけだったけど、ご飯は食べさせないと食べないとか…今は箸ブームでそんなことないけど。ナホがいない時は私にべったりです。
今は実家に滞在中で両親のどちらかがミウの相手をしてくれるし、プールにも連れて行ってもらってるからまだいいけど、これで自宅に戻ったらどうなるんだろう・・・。家事とか食事の支度とか、まともにできるんだろうか?それよりなにより、外遊びにいい季節なのに家の中での遊びがメインになってしまうだろうから、そのストレスが心配。どうやって発散させたらいいかなぁ。不安。