昨夜はデート♡

昨日の夜は、旦那さんに臨時収入があって夫婦2人きりなので神楽岡のブランネージュでフレンチを食べてきました。ここはミウが生まれる年の私の誕生日に食べに行こうと言っていたのだけど、それより早くミウが生まれてしまったので行けないままのレストランでした。ディナーは2500円〜8000円まで。私たちは2500円のを頂いたけど、ボリュームもあって美味しくて、大満足でした(^o^)/ギャルソンさんの感じもとてもよく、いつかまた是非行きたいお店です。結婚記念日とか、行きたいね〜ランチでもいいから♪

ミウはというと、今朝電話があって夜中も泣かずに(寝言で私を呼んだらしいけど)朝まで寝ていたそうです。元気そうな声が電話の向こうでしてました。

昨夜は急にミウが行ってしまったので、こっちの心の準備ができてなかったので寂しかったです。旦那さんもそうじゃないかなー?こうやって、少しずつ親離れしてってしまうのかな?そう思うと、赤ちゃん時代ってとってもとっても大切だよね。