バァバと寝たよ

今日は3人で子育てセンターへ行こうと思っていたのに、私が寝てしまったので行かないで終わってしまった(ゴメン)。それでも一日中眠たい・・・。
ミウは昨夜、バァバの布団で寝ました。朝『ウーとバァバとねんねする』と言っていて、布団引いたとき枕を寝室から持ってきたり、その気だったみたい。でも、いざ寝るときになると『ウーとアマンとねんね〜(半べそ)』となった。「あれ?朝バァバとねんねって言ってなかったっけ?」と聞くと、考え込んで、結局私が添い寝してるうちに眠ってしまった。夜中に泣いて寝室に来るだろうと思ってた。3時に大泣きして『アマ〜ン!!(号泣)』て声が聞こえて行ったら『ネンネ〜』と言ってまたバァバの布団にコロン。あれ?寝室には行かないんだ?意外。結局添い寝してすぐに寝てしまい、朝までバァバの布団で寝ていた。