プール最終日

今日はミウのプール最終日。本当は3人で入るはずだったんだけど、私が昨日激しく咳き込んでしまったとき腹圧がかかってしまったらしくお腹の張りがなかなかおさまらないのでしかたなく、今日はチチとミウで行ってきました。私は見学してたんだけど、何回も潜ってはウヒャウヒャ笑顔で浮いてきて楽しんでいる様子。今度はいつ入れるかな・・・・。

  • その昨日のお腹の張りの件で本当は月曜に検診に行く予定を早めて、今日産婦人科へ行ってきました。逆子が無事治っていました〜♪お腹の張りについては、万が一もう産まれても大丈夫だから(!)とのこと。確かに水曜日で36wだし。そう言われると、なんだか落ち着かなくなってしまう・・・。入院準備はあとは最後に持つものだけだし、あーちゃんのものもまぁ揃ってるし、帰省準備もだいたい終わってるし・・・。あ、とうとう我が家もビデオカメラを買うことになりそうです。
  • 2週間前の検診より体重が1kg減っていて、あーちゃんも小さめだとのことで、もう少し体重増やしてねと言われてしまいました。食べると胃痛がしてねぇ・・・。逆子だったからよけいなんだろうケド。でも治ったから、少しは楽になるかな?