病院巡り・・・疲れた。

今日はミウのフッ素で歯科へ。ちょうど同時期に町のフッ素もあるんだけど、今までの歯科のほうが上手いので(前回町のフッ素でミウはトラウマになりしばらく歯磨きを拒否しまくった)こっちにした。私も診てもらいたかったしね。
ミウはシマジロウのビデオ見てご機嫌で、フッ素のときも素直に口を開けてスムーズに終了。私が診てもらってるときもおとなしく待っていてくれたんだけど、フッ素の味が気持ち悪かったらしく途中でケポッと吐いてしまった。
車でお昼を食べてから次の病院へ。私のいつもの通院。次回からは近くの病院に転院するつもり。インフルエンザらしき患者さん多いので、慄いてしまった。私はしっかりマスクして防御してるけどミウはしてないから。キティちゃんのマスク買ってみたけど拒否されちゃたし。病院の待ち時間て長いよね。。。毎回イヤになる。ミウのリクエストでふたりで歌なんか歌っていたらいろんな人に声かけられた。
10時に家を出発して帰宅したら16時。帰りの車中でミウが『お家でネンネしよっかー』だって。一日振り回してごめんね、とてもいい子でアマンは大助かりでしたよ。あー疲れた。。。

  • 札幌出張の旦那さんにお願いして、「BAGEL&BAGEL」でベーグルを買ってきてもらった。モチモチしていてとっても美味しいベーグルでした!ドンクより美味しいと思った。今度からここのベーグルをお願いすることにしよう。
  • 旦那さん札幌から漬物ダンボールで持ち帰る。JRで行ってるのに。札幌店の人にあれもこれもとダンボール一杯になってしまったらしい。幸い、携帯カート?(よくCAの人がスーツケースのせて引っ張っているやつ)持参していたからよかったけど、そうじゃなかったら重くて泣くね(ワハハ)その中からラッキョウやら柴漬けやら数点頂いた。