夜の咳が酷くて、24日に旦那さんに代休を取ってもらって病院へ行ってきました。ハッキリとは言われなかったけど「咳喘息」「アトピー性の咳」かな〜という感じで、飲み薬と吸入薬、いづれも喘息用のが処方されました。妊婦だから即効性のアル薬は出されないので、効果のほどは今ひとつ?
風邪からきたんだと思うけど、秋に買った羽毛布団も原因かな〜なんて(お安いのだったし・・・ミウもバフンバフン飛び込んでるし。埃舞う舞う。)そんな気もしています。週末から実家に帰るのでそのときに実家でどれほど咳が出るかで判明しそう。

さて、27wになったので少しずつあーちゃんを迎えるためのグッズを準備し始めました。肌着、新生児のは小さくてかわいいねぇ。こんなに小さかったっけ?って50でもブカブカだったんだよね。