チチとウーとネンネ

「今日は誰とネンネするの?」(いつも私とだけど)
『チチとウーとネンネスル』
今日初めてそんなことを言いました。ヘーと思って、お風呂に入ったときも聴いたらやっぱり同じコトを言っていた。旦那さんは涙するに違いない!
ずっと、『ウーとハーとネンネ』と言ってチチとはイヤイヤしていたんだから。寝顔に旦那さんが「チチと寝る?」って何気に声を掛けたときでさえ『ウーとハーと・・・』(首を強くブンブン振って)と言ってたくらいだから。

今旦那さんとは別々に寝てます。原因は私が旦那さんのイビキで寝られないから。さて今夜は寝場所を入れ替えるとするか。。。それとも、旦那さんにベッドに戻ってきてもらうかな〜。

そういえば。
ミウを寝かしつけるとき、腕枕をしなくなってました。もう1年近くピッタリと腕枕でくっついてないと寝なかったのに。その代わり朝がたに『ダッコ』と言って首に抱きついてきます。

  • 結局旦那さんにベッドに戻ってきてもらうことにしたんですが、深夜帰宅した彼は着替えてるときにミウが目覚めて「ネンネヨー」と誘ったため1時間ほど寝たらしいけど。あとはW杯の組み分け抽選を朝まで見ていたため寝なかったらしいです。