旦那さんの誕生日

今日は旦那さんの誕生日です。
彼の好きな「豚シャブ」(フンパツして黒豚にした!3割引だったけど)、それに五目チラシのお稲荷さん、ケーキはミウも手伝って焼きました。(味はソレナリでしたが)ミウはケーキの混ぜ混ぜと、トッピングをお手伝い。キウィを♡型でくり貫いてくれました。いざ飾るとき、ミウのツマミ食いで♡が2枚しか残ってなかったんだけど・・・(笑)あとはイチゴとブルーベリーを散らして出来上がり。ブルーベリーもツマミ食いして口の周りが紫に!自分で鏡を見てビックリしてました。
旦那さんは久々に早い帰宅で3人でお祝いすることができました。ヨカッタヨカッタ。久々の家族団らんだったよな。。。。ミウが寝た後は二人で「スゥイングガールズ」を見て爆笑。これまた久々の夫婦水入らずだったよな。。。(笑)

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!