アンパンマンミュージカル

昨日、アンパンマンミュージカルに行ってきました。ミウは思ったより楽しくはなかったみたい。音が大きすぎて不快だった様子。あと時間も長かった。(休憩入れて2時間)それでも帰ると言わないので最後までいました。最初はアンパンマン以外のキャラたちでも喜んでいたけど、後半はアンパンマン以外の時は私の膝の上で寝てたりしてた。アンパンマンが出るとガバッと起きていた。恐るべしアンパンマン

帰りに豊岡の環状線沿いにできた「豊岡食堂」(ガストの横)とやらに入ってみた。居酒屋かと思いきや、半田屋を少しコジャレさせた「セルフ食堂」でした。お惣菜を自分で選んでトレイにのせ、ご飯とお味噌汁・・・てな具合。麺類もあった。ミウはうどんで大喜び。(うどん大好き。この頃毎日うどん三昧)このお店、オープンしてまだ1週間らしいけど、利用客の年代層が高かった。夕方ということもあって、中年以降の夫婦が多かったね。あと家みたいなチビ連れのファミリー。味は、まぁまぁかな。気楽なのでまた利用するでしょう。