数時間の休息

今朝はこの秋一番の冷え込みでした。所によっては初霜が降りたようです。
旦那さんはこんな寒さの中午前3〜4時頃の帰宅でした。(時間の記憶があいまい)
私は昨日から体調が良くなくて早々にねたんだけど、夜中の間違い電話やら、トイレに起きたらミウも大泣きしておきてきちゃったやらでなんだかな〜。
旦那さんは今日も深夜勤務なので、一旦午前中出社してお昼に帰宅、夕方再出社です。私がダウン気味だったため、気を使ってくれて午後からミウを連れて永山へ出かけていきました。おかげで私は久々に一人の時間。陽だまりのソファでお昼寝。静かに過ごせたことで大分心身ともに楽になれたようです。旦那さんありがとう。君も寝不足なのにね。でも永山で少し寝れたと聞いてホッとしてます。