2歳の誕生日

sukusuku2005-09-05

ミウは今日で2歳になりました。(画像は新得での誕生会)
昨日新得から鷹栖に戻り、今日は畑の草取りなどなど。

誕生日イベントは、今日は母子二人なのでミウの好きなカレーを作ってささやかにお祝いしました。新得で盛大にお祝いしてもらったから、いいよね。
私はミウの誕生した『18時01分』を時計を見ながら待っていました。その時間前までは「今頃必死でいきんでいたなぁ・・・ミウも頑張ってたなぁ・・・」としみじみ。誕生のその時間になって旦那さんに「今ミウが産まれたね」とメールしたら「?」と返ってきました・・_| ̄|○ 男親ってそんなもんよねぇ。

という誕生日でした。
ミウ、お誕生日おめでとう!これからも元気で、明るい女の子でいてね。