残暑・・・水遊び

sukusuku2005-08-30

ジィジとバァバがこっそり?用意してくれた砂場で遊びました。でも残暑厳しくて、砂よりも水遊びになっちゃいました。ホースで水を高くまくとその下を行ったり来たり。シャワーみたくて気持ちよかったかな?『アメーアメー』と言っていたけれど。

ミウは昨夜もバァバと寝ました。夜中少し泣いたようだけど、すぐにまた寝たようです。カーテンを閉め忘れた?せいで朝5時から起きて騒いでいたみたいです。私が6時半頃起きていったら、一人だけ椅子に座ってご飯食べてました。どうやらバァバの目を盗んで椅子に座ってテーブルにあった自分のお皿を引き寄せて食べてたみたいです。実家に来てから、ミウはますますよく食べます。やっぱり食卓はにぎやかな方がいいんだね。ほとんど二人だから・・・最近私食欲無くて一人のときもあったし・・・・ゴメン。