トイレでウンチ成功!

今日、ようやくトイレでウンチができた!それも自分からトイレに走って行ったのだ!対応をしてくれたのは旦那さんだった。しばらく絵本を読んでいたけど、そのうち「オー!ミウ!出たね!」『デター』という声が。様子を見に行くとウンチが出てた。私たちは大喜び、ミウをほめてほめてまくった。ミウはなんだか分からないけど、とっても嬉しくて『ヤッタヤッタ』ダンス(嬉しいときに踊る)をしてた。
最近、「デタ」と言ってトイレに走ることが時々あった。で、座ってみるけど、何もでない。。。という感じ。トイレから降りて少したつとホントに出ちゃってる。
どうやらミウのトイレのコツ?をつかんだのは旦那さんの方みたい。ミウもトイレに行きたいときは『チチー』と言う。
やっぱり私はトラウマになってしまったらしい・・・_| ̄|○
まぁ、ともかく一歩前進!!(●^o^●)