新居

新しい家(と言っても築9年)に移って早2週間ですよ。この2週間はとにかく忙しくしてました。引越し前日から実家の両親が手伝いに来てくれていて、母にいたっては引越し後3日までいてくれて、何かと助けてもらいました。その間はミウから離れて片付けに集中できてよかったのですが。。。。母が帰ってからはほとんど何もできませんでした。新しい環境になったのと、ジジババにすっかり可愛がってもらったのとで、ミウの依存が超強力で。先々週はプールも1週間休校でストレスを発散できなくてなおのこと。。。親子でストレスたまりまくり。

先週からプールが始まって、親子ともストレス発散できてます。ミウは、なんと泳げるようになりまして!!まだ50センチくらいですが。その全身運動のおかげでお昼寝も2時間たっぷり&早寝(20時には就寝)のおかげで私も少し一息入れることができるようになりました。