最近のミウ

  • コップの水&氷で遊ぶ。飲料用に用意した水と氷で遊ぶのですぐ服はビチャビチャ、床もベチャベチャ。
  • 悪党顔。この頃、とっても悪党顔するときがある。わざと食べ物を床に落とすときとか、おもちゃを投げるときとか。ウワ〜( ̄▽ ̄;)って思うようなイジワルな表情をする。
  • 好きなオヤツ。ずっとお煎餅系(特にエビセンベイ)ばかり上げていたせいか、たまにビスケットをあげてもあまり喜ばなくなった。『ベェ〜(せんべい)』と言って煎餅をほしがるように。歯医者さんてきにはビスケットはNGらしいので虫歯予防のために今後もお煎餅でいくかな?ちなみにアイスクリームも食べません。冷たいのが苦手みたいでスグ口から出してしまいます。(しめしめ・・・)
  • 大食い?コンビニなどのオニギリなら1個食べちゃいます。オニギリは大好きだし、お店のはパリパリ海苔つきで珍しさもあるのだろうけど。ウマウマ食べちゃう。後が大変だけど・・・(>_<)